1週間 | 自己満足ブログ

自己満足ブログ

愛犬しっぽくんを亡くしたあと、まだまだ悲しみ寂しさはとても感じますが、前を向くことは出来ます(^^)




きいくん、うちに来て1週間が経ちましたおねがい





可愛いえーんイエローハーツ




まだかな〜おかしゃ〜ん!まだ〜???


これはワイヤーネットとプラダンで脱走防止してます。
高いところも登っちゃうので、高さを出すのに突っ張り棒で固定してますニコニコ
下から覗いてるの可愛いイエローハート



うんしょっ…と…


高さを出さないとこんな感じ。
これを飛び越えてしまうびっくり



ぬーん…



顔がでかく見える爆笑星
このベットはもう既にボロボロですガーン




破壊神降臨…


どれだけ鳴いても吠えても遠吠えしても放っておいてって旦那と娘に頼んで私が一人出かけてる間の出来事…
あおーん!うぉ〜ん!キュンキュン…バリバリッッッってやり散らかしてたそうです。



まだ仕事始めじゃないから本格的なお留守番に向けて、練習中。
お留守番に慣れてもらうために10日までおやすみにしました。月の前半は暇だから休むのだ口笛
私がいないと寂しいらしく、暴れてるみたい。
それもなんとかしないと…
帰ってきてから片付けが大変ガーン



きいくんのお引越しで市役所に行って、病院で便の検査を受けるように言われてるので連れてって3回目のワクチンも受けて…
それが終わったらお散歩デビュー流れ星


今はカートに乗せてか、抱っこで外の空気を吸ったりしていろんな音に慣れてもらう準備してますおねがい

お散歩は2月に入ってからかな…
楽しみラブ歩いてくれるかなチュー




やっぱワンコとの生活は楽しーなールンルンルンルン
張合いがあるし、仕事も頑張れる。
いない方がストレス。
そりゃ楽ではあるし気軽に出掛けられるけど、
いる事で得られる幸せの方が大きいあしあとラブラブ
きいくんが来てくれて、家族になってくれて、毎日みんなで笑ってます。



一月二日、しっぽの命日。
一年経ちました。
きいくんを紹介しに行ってきました。
やっぱり泣いてしまった(;ω;)


しっぽ、前に言ってた弟をお迎えに行ってきたよ。見てくれてるやんな?
名前はきい。しっぽのイメージカラーの黄色、この子のパパ犬もしっぽと同じかぎしっぽやし、きいって名前にしたよ。
1番可愛いのはしっぽやで。それは変わらんから。姉ちゃんが死んだ時、迎えにきてな。それまでは待ってて。頑張るから!見ててや!


ボクきいくんでつ。しっぽ兄ちゃん?
これからよろしくお願いしまつショボーンペコ


しっぽはきいくんを守ってくれると思います。
ちょっとヤキモチ妬くかもしれんけどアセアセ





クマみたいなきいくん。
やんちゃで破壊神なきいくん。
たくさん食べるきいくん。
3ヶ月なのに⒊2キロもあるデカぽめきいくん爆笑



今日はどんな一日を過ごそうかな?
ちょっとだけお留守番、頑張ってね照れ
今日もたくさん遊ぼうねチュー