いつもの9時より少~しばかり早めに寝かしつけました。もうあと一歩というところで、

「ただいまぁ~」(特大) ぺ~ちゃんのおめめがパチクリ目 そして起床ガーン 暗闇の中で一生懸命パパを探しはじめました。

営業に転属したばかりの夫、気合が入っているせいか?はたまたビールを2本ばかし飲んでほろ酔い気分のせいか?心なしかいつもより声がでっかかった。「まさか寝ているとは思わんかった」とのことで、なんの遠慮もなくでっかく叫んでしまったらしいのです。

おっぱいも底をついたらしくおっぱい飲め飲め攻撃でも睡魔を呼び起こせずじまい。飲み終わる度に「ばぁ~」と嬉しそうな声をあげ、元気に遊び始めてしまいます。

夫は連日の睡眠不足がたたりバタンキューぐぅぐぅ


結局2時間かかりました。久しぶりに新生児の頃を思い出しました。

ところで、実家に帰省した成果かどうか、2週間ぶりに泊まりに来た義父と(はじめこそちょっと恥ずかしそうにしていましたが)今日はなぜだかべったりくっついて遊んでおりました。お風呂も入れてもらって仲良しこよし。明日の晩もこの調子だといいなぁ。

あ・・・でも、就寝時間はお早めにかお

ご心配をおかけしておりました父、本日退院しました。大事に至らずホッとしました。

体は資本です