手紙

着信来ました。

これ言うと友人から、

ラーブレターフローム♪

と返信来ましたWWW


カナダに知り合いはいない!

いたとしても、高い国際電話は使わないLINEとかで連絡来るし。


こーゆーの、うちの後期高齢者はパニックになって出そう。


最近のスマホは優秀で、カナダからで迷惑電話の可能性があります。と教えてくれた。

カナダにも詐欺拠点があるのか、カナダの回線を使えたりするのか。


皆さま、ラブレターフロムカナダにはご注意!