手紙
着信来ました。
これ言うと友人から、
ラーブレターフローム♪
と返信来ましたWWW
カナダに知り合いはいない!
いたとしても、高い国際電話は使わないLINEとかで連絡来るし。
こーゆーの、うちの後期高齢者はパニックになって出そう。
最近のスマホは優秀で、カナダからで迷惑電話の可能性があります。と教えてくれた。
カナダにも詐欺拠点があるのか、カナダの回線を使えたりするのか。
皆さま、ラブレターフロムカナダにはご注意!
手紙
着信来ました。
これ言うと友人から、
ラーブレターフローム♪
と返信来ましたWWW
カナダに知り合いはいない!
いたとしても、高い国際電話は使わないLINEとかで連絡来るし。
こーゆーの、うちの後期高齢者はパニックになって出そう。
最近のスマホは優秀で、カナダからで迷惑電話の可能性があります。と教えてくれた。
カナダにも詐欺拠点があるのか、カナダの回線を使えたりするのか。
皆さま、ラブレターフロムカナダにはご注意!