まだ何も知らなかった頃。


同じように知らなかった友人と、対岸の~くらいな話題だったよ。


〇ず子って、すげえ和な名前よ!


えーと、なんだっけ、…た?たかな?

たず〇(自主規制)!


ほんとごめんなさい!

フルボッコでも仕方ない!

でも、リアルは痛いから、口撃だけにして!

口喧嘩は何のダメージも感じないようで、特に仲も良くない相手なら、

ちょっと何言ってるか分からない

( ̄∇ ̄)


仲良しなら、心配してしまう。


威嚇してきた若造バイトに、あ‪”‬?と返答したら、大人しくなったことがあって、

こいつ、弱い相手にしか強く出られないんだ

と納得した(´・ω・`)

てめえの3倍生きてんだよ死の淵も3回見てんだよ(心の声‪🤣‬)



話が逸れた…。


あの有名作品のヒロインも、ウェンディって思い込んでた💦

ウィンリィだったね💦


海外では、鬼滅観てから昔のアニメを観始めるパターンが多いらしいです。

アニメ化失敗でも高評価なんだなーと思う時もある。

リメイクして成功したのは、ハガレンくらいじゃない?

あーでも、ドラえ〇んも、スリムな時あったな。あれもリメイクか。

逆に新鮮かも( ̄∇ ̄)


日本の宝ジブ〇を毛嫌いしてる友人がいて、よくよく聞くと、要らんシーンを挙げられたから聞かない方が良かった‪🤣‬

でもいつの間にか地上波の時にそのシーン消えてたんだよ。


あとは、声優じゃない!から。

これわかる!!

彼が他の声優ならもっと良かったのに。


ナウシ〇の時も、とんでもねえ主題歌を決められて、当時はアニメが下に見られてたから仕方ないかもだけど。

動く城のときは、ゴリ押しを断れなかったのか?スポンサーか?

力のなくなった今なら違う声優で出来そうだけど。

ファンには申し訳ないけど、声に喜んでるのはアイドルファンだけなんだよね。

この情報も事務所の力で押さえつけられてたかな?


声優の領域に入ってくんなや!!


( ̄∇ ̄)