テザリング使い放題が一番お安いのよ。

ただ、通話は不安定だから、テザリングのみに使ってるし、通話用にもう1つ契約はできない。田舎電波だからかな?


なお、セット売りだと1円で買えるモバイルルーターは、nanoSiMじゃないから!もう1つ大きいSiMだから間違えないでね。

アダプターは同梱されてないよ!

トレイも出てこないから、差し込み口に直差しするしかないから!




XperiaのSOV32は、(SIMフリーにしても)楽天モバイルが‪✕‬。新しめのXperiaは〇


灯台もと暗しで、家探ししてるうちに、昔使ってた、グラティーナ(京セラスマホ←auからSIMフリー化にしてたらしい。記憶ゼロ💦)では、楽天モバイルのテザリングがサクサク動いた( ̄∇ ̄)ラッキー( ̄∇ ̄)

置いておくもんだなあ。


でも、初期エラーから何も使えていないキ〇ガイAQUOSスマホの処分はどーしたもんかなあ。

なかったことにして次々新シリーズ出す💩め!

二度と買うか!!日本製を信じた自分が悪かったよ。ケースもフィルムも無駄になったわ!!


デュアルスマホ(中国メーカーしかない?)が、バッテリーもつし、アプリもクローンできるから、LINEも仕事とプライベート分けられたし!見習え!‪🤣‬