あの、原作者を自〇に追い詰めた自称被害者な脚本家と事勿れ出版社。


こんなんが、侵食してきてないか?


細かい不満点は挙げたらキリがないし言わんけどね。やっちゃいけない改変もあるんだよ!

それも!あのラストに繋がる大事な大事なものが!


描いたやつマジで最後まで読んだ?

流し読みじゃね?

人気に乗っかりたいだけの薄い浅いコラボ企画みたいな?

日本人か?


かんざしの有る無しがわからんか?

推しじゃないから?


馬呆(馬鹿阿呆)

阿馬(阿呆馬鹿)


まぬけっ!


DVDの時と再放送の時に、ちゃーんと修正しとかないと未来永劫の恥だからな!


ある時~(アニメ)
ない時~(原作)


読んだ時は、いつものたまよさんと雰囲気が違うなあ、としか感じてなかった。


で、最後!

事前に渡して…(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

なワンカット!


すべてを掬いあげるのがキメラーだろうがよ!