最終回で、個人的に、気になってしまった。


気づかなければ、スルーして、今後も、楽しめたんだろうな。


疑問しかない。


なぜ追加した?

もしかして描き忘れてるー!なんていう慢心?


あれだけで、どんだけ推し漫画が出来たと思う?

ムザン推しが表現をこだわって、柱たちも魅力倍増で、キョーミないから、真意を考えずに追加した?


冷めちゃったよ。


簪の意味をよくよく調べなさいな。


漫画読んで、いつもの彼女から、何か足りない、と思ったら、最後、彼の台詞で、締めくくられるんよ。


キャラクター全推しともいえる先生の思いやりを読み取れてない、借りパクかい( ĭ ⩊ ĭ )


簪には特別な意味があって、人間時代から大事にしてたんでしょうね。

一時も離れない彼を説得する材料に十分なるよ。


最後の別れの日、彼に渡したから、無いわけだし、あの語りかけるシーンが出来たわけでしょ!


みんなの物語でしょ。


想像が足りん!

作画監督の独壇場なんか?


配慮が足りんよね!

情緒!


派手なアニメーションにすればいいってもんじゃねーわ!



原作は一生好き。

それだけは変わらない。



あ、ついでに、マムシの表現もアウト。

きもかったー。リアルマムシ🤣🤣🤣

ちゃうやん、原作は!

なんでリアルマムシ(うじゃうじゃ)にするんや?

物体じゃなくてー精神だろー。切り分けしてやー。


もう、劇場版はいーわ。

ゴリ押しに疲れた😲😲😲