友人ブームが終わってた( ̄▽ ̄;)


とっとり行こうぜ!って超ノリノリだったのに。


理由は?


映画ヒットでの二次創作が、気持ち悪かったらしい。


映画は観てないから、国民の50パーセントは、きたろーの父の出生の秘密を誤解してるんだろうな(友人も誤解してたし。ネタバレOKらささかったのでむかしの記憶のまま教えたけど)


ネタバレOKの方のみ下へスクロール。

自分で知りたい方は、映画を観るか、検索してください。




きたろーの片目に関係ないです。







ベルセルクは、きたろーからもヒント獲たんだね。

気づかんかったわ(・∀・)




父と母はちゃんといた。

ロミジュリの関係かどうかは忘れた(・∀・)




理由は忘れたけど、母のお墓から生まれたような。その時に片目を負傷して、父も死亡寸前で、きたろー助けたさに執念で、目玉だけ独立してたような気がする…。

知らんけど(・∀・)


私が今風のきたろーが嫌いなのは、猫娘以外のヒロインだったり、なんか現代風にアレンジされたから。

昔のが怖くて人気を出すための策だったんだろうけど、どうせなら進撃風にしてほしかったわ。