母の日ですね。


花よりだんごでも、だんごにうるさいタイプだから、行ける時に行きました!

絶対行けない距離ではなかったし(・∀・)



遠い…(娘は休憩中ꉂ🤣𐤔)

土曜日の今日までがお天気で見頃らしいですが、雨らしい明日の日曜日は空いてるかな。

少々の雨なら空いてるから良いけど、何度も言いますが、ロープウェイ降りても10分ほどまあまあな傾斜を歩きます!

滑らない靴と、低体温対策のインナーは必ず着てくださいね。
お子さん連れはベビーカーあるほうが楽ですが、ロープウェイ乗る時は畳んでくださいね。
スリムタイプならいいけど。
たまに、ベビーカーは最強!みたいに突っ込んでくる人いますからね😅

友人は息子2歳の時に登ったらしいのですが、途中で疲れた子を抱っこして登ったらしい。
マジ尊敬✨
パパはイヤー!!と言われて嬉しかったらしいꉂ🤣𐤔

絵を飾る趣味はないですが、写真をポスター印刷しておくのはいいかも。
ただ年月が経つと、いつのだっけ?と忘れるので、邪魔にならない所に日付と場所を記しておく必要あり( ̄▽ ̄;)
1000プリというサイトがオススメ(・∀・)

今日は混むだろうなあ。
平日でも観光バスが多かったし。

大渋滞かな。
御所駅近くに車を預けて、バスのほうがいいかもしれない。