隣接ショップさ、いきなりシャッターはないよねー。

ホタルノヒカリなんて、日本人にしかわからんよ?

聴こえない人もいるよ?

優しくない(・∀・)

ぜんぜん優しくない(・∀・)

いつかなくなるんだろうねー。



バス待ち合いとショップの間に先に看板で注意書き表示しておくとか。

なんか方法あるでしょ?

もしかしてバス待ち合いからの人間に迷惑行為受けたからかもしれんけどね?


使いにくいから帰りはJRバスにしたわ。

館内から移動がすぐだし。


新宿発は、空港みたいにカウンターと出発階、到着階に分かれてるんだね。

えーと、バスタ新宿だっけ?(バルスじゃなくってーとかで思い出すꉂ🤣𐤔)

最後のお土産コーナーあればなあ(・∀・)

椅子も偏ってるꉂ🤣𐤔

まあな、昔は野ざらしだったからな。

かなり近代的になったよねー。


昔も新宿発着の夜行バスで、東京バナナをお土産に頼まれて見つけられなかったんで返事したら、東京バナナ買えんわけないだろーみたいなこと言われたな!いや近辺になかったし!


そもそも、土産って厚意のもんであって、土産のために上京したわけじゃないんだよね。

厚かましい!( ̄▽ ̄;)


土産というと、親戚が軽い気持ちで、修学旅行土産を孫に頼んだら、なかったらしく泣きながら帰ってきたんだと(>_<。)

可哀想に(>_<。)


きっと全力で楽しめなかったよ修学旅行。

この話を聞いてから、お土産は何でもいいと言っている。美味しそうなもの?みたいな。

ほんと、あなたが無事なら何でもいいから!!