日本の音楽が海外に売れたのもインターネット(エスエヌエス)のおかげなんだよね。


若い頃は何聴いてたっけなー。


エンヤ

クランベリーズ

米米クラブ

ユニコーン

(・∀・)ꉂ🤣𐤔


うん、古っ!

巷では、歌ヘタアイドルが大人気で、←今は議員とかになってる、税金使って豪遊したり。

歌ヘタで演技下手で、何でテレビに出れるんだろーなーって思ってた。


スキャンダルも、他人事なんだから、どーでも良かった(・∀・)←親世代は大好物でした。


海外に早々に出たのが、上を向いて歩こう。

ですね。スキヤキソング(・∀・)名前!ꉂ🤣𐤔

どんだけ日本が知られてなかったかとわかるね!もう改名(というか真名)は認識されたんかな。

今の歌ほど派手さも激しさもない、けど。歌詞もシンプルだけど、上を向いて歩こうの意味。今では妓夫太郎を思い出したわ(・∀・)

炭治郎に吐いた言葉は、自分のことだったと後々わかるんだよね。(蘇る感動(T ^ T))


今流行りのBling‐bang-bangも、実は日本語歌詞だと知る(・∀・)1番上~(・∀・)


小田和正さん、さだまさしさんも好きです。

女性でよく歌ったのは、渡辺美里さん✨

歌えないけど、鬼束ちひろさん(・∀・)


カラオケ、何十年も行ってない(・∀・)