行き納めに(・∀・)


すっかり桜も葉桜になり、おかげで道も店も空いていた(・∀・)


車ナビが古いから、めんたいパークがヒットしないのはわかるけど、メタセコイアがヒットしないのが解せんꉂ🤣𐤔


スマホはネットが不安定なので、スマホで検索して住所を車ナビに打ち込んだ(・∀・)


しかし、東西南北を言われてもわからんよꉂ🤣𐤔

何回同じ道を辿ったか(・∀・)

琵琶湖2周くらいしたんじゃないかな。


瀬田川洗堰、でヒットせず(・∀・)
ここをスタート地点に目指した。
お天気で良かった。
ここは隣の公園に無料駐車場があります。

カブ子旅は反時計回りだったのですが、今回は時計回り。
洗堰→白髭神社→メタセコイア並木道→長浜の温泉→彦根→草津イオン→瀬田の宿泊施設

感想は、白髭神社の湖岸が降りれなくなって、道も渡れなくなってました😢
たぶん無茶するインバウンド客のせいだな!
遠い…。

ちなみに4年前
湖岸より撮影😢


4年前は撮影できなかったメタセコイア並木道
最高の季節は秋冬だけど、満足(・∀・)

つづく(・∀・)