リクエストは、叶えられるうちに😅
下道約2時間。
出発が遅れたので、プチ渋滞にハマる。
駐車場は、1日800円に停められました。
よくヒットする岡崎公園駐車場は入口前が工事中😢せめてホームページで知らせてほしい。


神宮前にある図書館。
図書館図書館と泣くローゼマインちゃん!
と感慨深い(・∀・)

お天気よく、新入社員や新入生の写真撮影家族が多かった(・∀・)

世界平和を祈る🙏

ちなみに、お土産屋さんは、かなり少なく、外国人向けの土産が多かったなー


ひろーい!
形は東大寺に似てますが、東大寺は左右に鹿コーナーがあります(・∀・)

周囲にあるのは、有料スペースですが、600円は安い!価値ある(・∀・)

↓昔道端に咲いてたな。
めくるとコロポックルいるんだよ(嘘)


水面に映る花々のバランスが考えられている。
無惨様は贅沢仕様(違)


神宮の左側から入り、ぐるっと時計回りに周って、右側から出ます。



帰ってから、リクエストの国境食堂。
美味い。
これで950円(・∀・)