ハワイ友(日本人)への、お も て な し で🤣


IMAXを予定ですしてたけど、爆音が…😅

IMAXでも、最後列にしようかな。


わー!アニオリ多かったけど、陰であったんだろうと想像できる!


いい仕上がりでした!

ゴリ押し感なく。

かなり、派手派手でした(・∀・)


歌は、記憶に残ってないけど、新曲は現曲とうまくミックスされてて違和感なく、たぶん、テレビでまた発表?

ビジュアルに泣くわ!!

御館様ファミリー回だもんね!!

もちろん、ご夫婦の馴れ初めエピソードも追加されるんだろうな!!


御館様カラスの声、しっぶ!凄みが凄い(・∀・)

流石!

たぶん重鎮の声優さん?


観光大使か?てくらい、おにぎりや団子や味噌汁が出てきた(・∀・)


パンフレットは売り切れる前に買った。

中身はまだ見てないけど。


エンドロールはもちろん最後まで観ますね。

最後笑顔になるから。

良かったねえ🥲︎