薬屋~には関係ないけど、比叡山の中にあるとは知らなかった(・∀・)

猫グッズ好きな友人を連れて行ってあげたい…。


カブ子旅では山頂まで厳しかったんで(原付だからね)、琵琶湖からは福井県をかすって、福知山の鬼地域を走ったんでした。遠かったなー。



比叡山は、近くの観光地までは何回か行きましたが、山頂までが遠い(・∀・)

1泊しないとしんどい。


琵琶湖は、ラーメン美味しいし、バームクーヘンもあるし、フィギュアもあるから、数日滞在してゆっくり観光したいなあ。

メタセコイヤ並木も、季節や天気良ければ綺麗だよね(カブ子で走ったのは夏の夕方というビミョーな暗い日だったなあ…)。


一人で住むなら、琵琶湖も遠くは無い亀岡がいいな。温泉もあるし。

亀岡また行きたい!桜の時期にまた行きたい!