電子コミックにしない原作者さんだから、円盤化もしないかも!と行ける限り映画に行く友人。10回のうちIMAXもドルビー?も行った主婦(^◇^)


一回目はずっと泣いてたらしい。

オープニングのキャラクターが描かれるところから、階段を降りてくる相手チームが足から登場する、そしてオープニング曲は今も車でもリピートエンドレスꉂ🤣𐤔

終わる頃には人相が変わるくらいにドロドロだったそうで、2回目にやっと泣くのを減らして観れたらしい。

いや羨ましい。


連載時ジャンプで追い、イベントに新幹線で追い、(アニメは打ち切り?)

一緒に騒いだ親友は若くして天に還り、産み育てた兄弟に悩み、そしてまた原作クオリティで最高に復活し、生きててよかった~と言ってます。

やっと無限列車に何度も乗車して大きいテレビまで買った阿呆な友人(私)の気持ちがわかったらしい。


鬼滅をゴリ押ししないよ。

彼女もゴリ押しして嫌いになられたら悲しいと控えめキョロキョロに押してきたのでね。


食わず嫌いはいけないね。


電子コミックにしない気持ちを優先しますが、紙は劣化もするし、20巻以上持ち歩けないから、限定の電子コミックを望んでるそうです。

たとえば、専用タブレットにしか入ってないコピーも何も出来ないもの、とか。


あと電子コミックのいいところはね、小さすぎて読めない文字も読めるところですね。