カナダハワイからの手紙新聞(わかる人は、まあそのくらいの年齢😀)

まさかのコンプリート(笑)!

去年12月4日(金)の新聞ね!
一年かけて準備してくれたんだね!

なんかもう、なんていうか、お願いしていないにも関わらず、

気持ちが嬉しい。



ちゃんとした額を買うことにします😀

ご協力くださったハワイ友のご実家の方々、ご実家のご近所及び職場の方々(?)ありがとうございました。
次にお会いできたら、あああの新聞の人ね、て認識されるんですね。いや娘さんも同類ですよ?😀

明細(笑)は、各紙、カップルと兄弟を見開きで掲載されてて粋だね〜て言われる中、なぜか、しのぶさん横は天元で、離れてボッチに安定の冨岡さんがいます。
これを知らないハワイ友にラインしたら、なぜか「牛タン」と返信が来て、?と思ったら、義勇さんと打つつもりが牛タンに変換されたらしいです。そう?牛タンなんて生きてて初めて打ったけど、ギユウたん?カワイイな😀

A2クリアファイルが、メーカー欠品中らしいのは、このせいじゃない??😀