そろそろ10年。



かかったときもおばちゃんでしたが、今も変わらずおばちゃんです。
もう最後だろーと、暴走し二輪に乗ろうとしてるおばちゃんです。
でも小型だからね。
今は昔と違ってエンストしないしね。
簡単にできてるんだよー。
だがまだ車高さげますよ。安全第一。
ヘルメットも値段で選ばず頭を守れるやつにしますよ。
欲しい車種が高速道路対応にカスタマイズすると高い上に車体に優しくないらしく、高速道路は諦めました。
調べたらフェリーあるみたい!
よくこの病気になると、なんで?て疑問が本人だけでなく周囲も考えるんだろう。
んなもん意味なんかあるかい。学ぶことや知ることはあった。時間も大切にできる。医療ドラマが嘘ぽんなことはわかった。
詩人なイトコがいて。←よくわからんので、詩人というのがしっくりきた。
彼女曰く、私が病気になった意味は、疎遠な親戚が寄るように、らしい。
実際そうで、なるほーて思ったんだが。
よく考えると、あんた目線やね!病人本人にいうことじゃないね!ぶっちゃけ、あんたら姉妹が擦り寄りたい親戚に接触できただけよね!
てか、知らんか?気づかんか?調子よく自分が罪悪感感じないようにストーリー作ってるって!このへん、クズEと同類。類友。
もうさ、なんかしてくれよーとせんでいいから、私のことはほっとけ!
オイゴももう育ったやろ!
あとは自由にする!
迷惑はかけない!(できるだけ)