こんにちはニコニコ




すみませんえーん更新怠ってしまい…





子供の入学式やら名前書きやらお裁縫に毎日翻弄されていましたキョロキョロ






さてさて…





ディズニー旅行は本当朝から晩まで遊びつくしました!





子供も小さいし乗り物に乗る事はあまり考えずに





事前にショーの予約など優先に考えていました。





シーではハンバーガーを食べながら見るショーレストランや




ランドでは、モーニングをキャラクターと戯れるレストラン




ディナーは本格的なショーレストラン




当日抽選で見れるディズニーショーなど





一平も一緒に楽しめる内容にしました。




ファストパスを使って乗り物も色々乗りましたよラブ




思ってた以上に乗り物も乗れたし爆笑




朝一早い時間から遊んでるので、昼過ぎ一度ホテルに帰ったりして




無理なく楽しめたと思う旅行でした照れ





また行きたいなーニコニコ
















一平@エレガントプロモーション