うちの一平




鼻水がまた出てます、詰まってます!





鼻水吸引器で鼻水取ったりしてますが、




限界が…鼻の穴が小さく奥の粘りけがある鼻水がなかなか取れません。




小児科に鼻水吸引してもらう時もありますが、




一平のかかりつけ医は隣の町なので…




家の近くの小児科は、娘が一度誤診されて、とんでもなく大変な事になりました。




閉院してしまった小児科




激混み小児科



と事情があり隣町。



一平のかかりつけ医は



ネット予約ができるので子供が多いわが家には助かります。




ただ、毎回行くのは大変なので、私が鼻水吸引してるのですが…





今日、発見しました!




奥の粘りけ鼻水を取る方法!!



用意するもの



ティッシュのみ




まず、ティッシュでコヨリを作り





子供の鼻にコチョコチョ…




『グチュン!!』とくしゃみがでたら、




ブシャーと鼻水がでてきますw





個人差があるし、やり過ぎはいけません。





あと鼻水吸引器で鼻水を取るのみ




お試しあれ 笑







一平@エレガントプロモーション