おはようございます!






今週は、次女の卒園式がありました。






パパは出張だったので、1人で次女3女一平と卒園式に出発!






3女はきょうだい児(年中)なので、贈る言葉的なので参加





問題は…モンスターいっぺいですw




卒園という、成長の感動とさみしいという感情…





泣ける会場に




一平はどこまで耐えれるか!?




覚悟で式に参加しました。





端の方に座り、一平は端の方で微妙な安定感で歩く歩く…




一平は、大人の女性を見ると声をかけに行くという…





クレヨンしんちゃんみたいな子で…





案の定…若い女の先生に一直線!



母、阻止!!笑




一平止めるなーという悲鳴!!!




愛嬌ふりまくのはいいんだけど




今はダメーーー!!笑




私は泣く余韻もなく、、、




涙より汗が出てました 笑





これもまたいい思い出ですね♡♡





ご卒園ご卒業された皆様、おめでとうございます。










一平@エレガントプロモーション