こんにちは





今日は、早めにお昼ご飯を済ませました。






お昼ご飯は、唐揚げとブロッコリーと納豆ご飯♡♡





昨日、ひぃおじいちゃんおばあちゃんの家で





おばさんの法事がありました。






娘から法事とは何か?と聞かれ、





子供にわかりやすく説明しようと考えていたら、





上手く話せず…





パパが淡々と、なくなったおばさんを忘れないように、思い出す日なんだよと





言ってくれました。





お会いした事がありませんが、素敵なおばさんだろうなぁー





って法事を見て思いました。





家族の絆や愛、思いやりのある法事でした。





大事にしたいですね♡♡







ちなみに、今日のお昼ご飯の唐揚げとブロッコリーは




お土産で頂きました♡






ひぃおじいちゃんおばあちゃん♡♡






おばさん♡♡





ありがとうございました。