おはようございます♡♡




昨夜から朝にかけて今日は凄い雨…





昨日は暑いぐらいの晴れ





明日はまた気温が下がる予報…。





体感がついていけません…w





本日は先日言っていた





『バナナゼロミュージック』最終回




の模様です♡♡





一瞬でしたが…w








映りましたー!!!







パパと2人で爆笑!






バナナマン日村さんヘアで♡♡





一平もこの時の為なのか、夕寝してて奇跡的に起きてました!






一平もテレビの中の自分に興奮w






一瞬でも、親にとったら凄い嬉しい時間でした。






これからもっと色々な経験させたいなぁー












一平@エレガントプロモーション