こんにちは






昨日




子どもの伸びる遊びをネット検索







いろいろ情報がでてきました。






久しぶりの1歳育児




もぅ最後であろう1歳育児





はじめての男の子育児





忘れてる事たくさんですねー!






調べると…





1歳3ヶ月からが伸びる!




っていうのを見つけ




ふむふむ…





歩きはじめると





どんどんいろんな事を吸収するらしく



 


一平さん、







まだあんよしませんが





夜泣きもある事だし




生活リズムを整える為にも






一平、地域の子ども広場にデビューしましたー♡♡






結果





終始ボールプールから動きませんでした…

 




それよか、





いろんなお母さんに声かけてボールを渡していましたw






私の言葉はガン無視…笑






同い年位の子ども達にも目もくれず…













年上キラーかっ!!




ってツッコミたくなりました笑





なるべく、身体を使う遊びを吸収させていきたいです!





テレビは程々にせねば!












一平@エレガントプロモーション