ぺやんヌ☆レポんぬ
青森の時の戦闘服(笑)


お仕事終わって、もう間に合わないと思ってたけど、入りが遅れててギリギリ握手だけでも間に合った!

最初はHIRO氏。
み「青森楽しかったです~!!」
ヒ「ありがとうございます!!
その素晴らしい頭でバッチリ見えてましたよ~!
凄い暴れててくれたんでこっちも楽しかったです(^^)」
み「(笑)後ろちょっとスペースあいてたんで暴れまくりました(嫌味ぢゃないよHIRO氏;;)
HIROさん、頭にヘタつけて出てきて欲しかったです!(林檎)」
ヒ「あ、ヘタって頭に?(笑)ぢゃあ次はつけてこようかな(笑)」
み「機会があったら是非☆」

次は悠。
み「お疲れ様です~。」
悠「お疲れ様~☆」
み「悠さん、HEY!!」
悠「!?(@∇@)HEY!!」
一瞬ビックリしてましたが、さすが芸人の悠。
ノッてくれました(笑)
み「青森楽しかったですよ~!」
悠「ありがとうございます!
ちゃんとこっちにまで見えてましたよー!
凄い楽しそうで、こっちもパワーを貰ってますm(*_ _)m」
そう言って貰えると嬉しいよ悠~♪
み「悠さんは私達のアイドルなんで★悠さんが出てくる度ピョンピョンしてました(笑)」
悠「(照笑)その調子で西周り(関西ライブ)も来て下さい!」
み「西はお仕事で行けないんです…あ、でも岡山は行ける事になったので行きます!!」
悠「あ、ではでは待ってます(^O^)」
み「ありがとうございます!」

次はカマ様。
カ「いらっしゃーい★」
み「カマ様~青森楽しかったです!」
カ「ハッピ着てたわね~(笑)」
み「(゜◆゜)!?はい(笑)
あ、そうだカマ様見て下さい!これいつも一緒にいる友達が書いたんですけど、字うまくないですか!?書道7段らしいです。」
って画像見せてつんちゃんの自慢(笑)
サングラスをズラして凝視するカマ様がかわいー(*´д`)
カ「え、凄い!めっちゃうまい!!」
良かったわね、つんちゃん☆
社長に関しては触れないでおいたわ(笑)
み「あ、カマ様、『星に願いを…』好きです!」
カ「ありがとう(^^)皆で合唱してね。」
み「はい!頑張って下さい!はい。はい。」
何か後半はい。ばっか言ってて一人でパニクってた(蹴)
み「あ~~『はい』しか言えないー(;´д`)」
と困っているとカマ様だけでなく隣の咲綺さんにまで笑われた(`△´;)
咲綺さんに笑われるなんて悔しいっ←馬鹿にしすぎ(愛故)
とりあえずカマ様にお礼を言って咲綺さんの方へ。

み「お疲れ様ですー!咲綺さんは最近メガネっこですね!」
咲綺さんは最近ライブでメガネっこ。
私はどっちかってとメイク濃いのが好きー。
咲「うん、眼が悪いからね(^^)」
み「私はメイクが濃い咲綺さんも好きですよ~。」
さっきパニクったせいで、もう何を言っていいかわからなくなってきた(笑)
だからとりあえず
み「カマイルカ」
って言っといた。
咲「カマイルカ広めてね☆」
(トーク会で何かそのネタ言ってたらしい)
み「ぢゃ今度カマイルカに乗ってきて下さいね♪」
咲「(笑)」

次ますみん。
ますみん風邪ひいたみたいで冷えピタして具合悪そうだった(;´`)
あんまり喋ると悪いので、応援の言葉とお大事にと伝えておきました。
ますみんお大事に!


ライブが楽しくて、ただはしゃいでるだけなのに、それを見てテンション上がるとか言ってくれて何だか嬉しいです(*^-^)
確かにあの煽られ方は、バンギャお得意の勘違いだと思おうとしても思えなかったっス(笑)
勘違いしてた方が楽しいから別にいいし(笑)

Tちゃんなんか悠に
「青森でしか探せなかった~」(見つけられなかっただっけ?)って言われたらしい(爆笑)
ウケる(笑)
ライブ中に探すとかどんだけTちゃん大好きなんだYO(笑)
楽しかったなーーん(*´∨`)

MC~
Wizard御一行は札幌から青森のフェリーの中でプロレスの皆さんと一緒だっみたいです。
悠は武藤の大ファンらしく、ずっと握手したい!言ってたんだって。
でその武藤の付き人みたいな人と話す機会があったから、カマ様が言ってあげたら、僕(付き人)がいる時なら大丈夫かもしれないって言われたらしい。
で下船の時に今しかチャンスないと思って
カ「HIROさん、今よ!悠を連れてってあげて!!」
ってHIROくんと悠で武藤さんの所へ行ったら、HIROくんもテンパってたらしく、自分だけ握手して貰って、そのまま武藤さんは行っちゃったらしい(笑)
悠かわいそー!!!(笑)
スパイシーチキンめ~(赤いから)
まぁ有名人いたら緊張するよね。
私はファンでも話かける自信あるけど(どんな自信)、社長には謙虚だもん(笑)←最悪。
悠はその話してた時、ずっと武藤さんのマネしててウケた(笑)わからないけどウケた。

HIROくんMC。
初の青森だけど、お客さんも熱い!とかカマ様の喉の事とか凄い良い事言ってた。
のに最後噛んでた(笑)あちゃー
でもカマ様は
カ「良い事言うわねー!HIROさんがそんなカッコイイ事言ったら、アタシただのデブじゃない!!」
って言った後に何故かカマ様がまぢ笑いしだしてメンバーも客もビックリ(笑)
悠のすんごい笑い顔も見れた位(笑)

あ、Wizardでかけ声とかMCで何か言われた時の返事が「HEY!!」になったらしい。
で、「HEY!!」で遊んでた(笑)
カ「ちょっと!今のは言うタイミング違うわよ!(笑)」
って言われたり、
悠がMCでちょっと間があいちゃったりしたから「HEY!」で煽ったら「HEY!」で返ってきた(笑)
さすが芸人★
カ「HEYって何気に気持ちいいのよね~(笑)ますみんもやってみる?」
ま「(゜∠゜*)じゃあ、ますみ~!の後にHEY!!でお願いしまーす!ますみ~!」
客「HEY!」
ま「ますみ~!」
客「HEY!!」
ま「ますみ~!!」
客「HEY!!!」
ま「気持ちいい~~(´∠`*)」
ますみん胸を弄る。
カ「あ~!久々ねソレ(笑)ますみんは気持ち良かったり嬉しいと、胸をこう(弄る)するのよね(笑)」
ますみん客に脱いで~とか言われてた(笑)
カマ様が見せようとしてたけど(笑)

咲綺さんMC
いきなり
咲「津軽海峡にいるのはカマイルカだよ!」って言い出した(笑)
カ「え?アタシ?」
咲「顔がカマ様」
カ「ちょっと待って!!ちょっと皆目瞑って!想像してちょうだい。海でイルカが優雅に泳いでます。
顔アタシ!!!」
リアルに想像しちゃったからキモイ~(;´д`)

余裕を持ってホテルを出発。
だいたいHちゃんから場所は聞いていたので、何となく着くだろうと思っていました。

が!!

やっぱり迷子(笑)
韓国版のダイソーの店員に聞いたり(勿論日本語×)
どっかのお店に聞いたり。
地面に矢印が書いてある張り紙してあって、昨日も会場近くにあったから、
「もしかして、これ会場まで教えてくれてる紙じゃね?社長がウチらの為に貼ってくれたんじゃね?」
とか冗談言いつつ歩く(笑)
途中日本語のお店を発見したので、日本語話せる人いるかなと突撃。
名前からして素敵なの。焼鳥屋さんの『おしり屋』(笑)
400d505c.jpg
み「ジャパニーズOK?」
おしり屋「NO~;;」
アウチ(゜д゜)

でも韓国の人は優しいので、言葉は通じないながらも一生懸命教えてくれました。
とにかく真っ直ぐってのはわかったから、地図を片手に真っ直ぐ行きました。
地図と道が意味不明。
途中、スタバで道を聞く。
どうやら行き過ぎていたみたい;;
戻って、またセブンで道聞こうとしたら、現地のバンギャさん発見。
素直に着いてった(笑)
こっちにもマンテ嬢みたいな人がいてウケた(笑)ノーボーダー。
そして無事会場到着。
わかりづらーーい;;
入り口にいたHちゃん達にまたまた泣きつく。
「また迷った~~~~~もうダメかと思った~~~~~~(TдT)」
Hちゃん達も迷うほどわかりにくかったようです。
そんな会場。
14395163.jpg


中に入ると、雛壇みたいな造りで、めっちゃ見やすい!!
下手の段に上って見る事に。
近くに荷物も置いてあったから、鞄を探してる模様の現地バンギャさんが。
携帯のライトを当てて一緒に探してあげてた。
み&つ「どんな鞄ですか?」
「黒い鞄です。ありがとうございます。」
日本語うまっ(@_@)!!
違うとこに、置いたのか、お礼を言われてまた探しに行ってしまいましたが、こっちのバンギャさんの日本語のうまさにビックリですよー。

ライブはもう今までで一番楽しかったんじゃないかって位楽しすぎました(≧∀≦)!!!
見やすいわ、暴れまくりだわで。
逆ダイ代わりに雛壇から、ジャンプして飛び降りてた(笑)
アンコで私もTシャツに着替えて暴れてた。
ますみんがこっち見て吹き出したは私のせいですか?笑
カマ様の声帯も心配だったけど、最後まで歌いきってて良かったです。
凄い感動した。

つんちゃんが子供のように泣き出すから、カマ様のMCそっちのけで慰めてた(笑)
最後の手を繋いでジャンプも韓国の人と笑顔で異文化コミュニケーション出来て嬉しかった★
ライブ終わった後に、さっきのコがまた来て
「さっきは鞄探してくれて、ありがとうございました!」
ってわざわざ言って来てくれたし(>_<)☆
何か嬉しい事ばかりだよ~~!!
曲も勿論、他も含め素晴らしいライブをありがとう(*^-^)
韓国まで来て本当に良かったです!!!

そんな韓国のチケット。
ef70859f.jpg

可愛いー可愛いー。

ライブ後は打ち上げという名の晩飯ー☆



ライブが終わって、ト●ッパーさん達とも別れ、ご飯へ。
さっきのおしり屋さんにお礼も兼ねてちょっと食べ行こうってなって再びおしり屋へ(笑)
テイクアウトは出来なかったみたいなので、安い鳥セットを通じない言葉で何とか頼んで食す。
かかってる曲はケミストリーなのにな(笑)
言葉通じないけど、ちょこ②単語を使ったりして頑張る。
道教えてくれたお礼は出来ました☆
ここのお兄ちゃん達面白い(笑)きっと面白い。
左の人アンタッチャブルだし(笑)
0a32dcb8.jpg

焼鳥も美味しかった♪

再び移動してメインの鍋食べ行こうとしたけど、プリクラ撮ってたら閉まっちゃった;;
ご飯は隣のお店に入りました。
ビビンバ食べた。
美味しすぎだー★

プリクラは韓国のもあるけど、やっぱり日本のが映り良い。
スタンプがめちゃ②日本語でウケた(笑)
だいたい600円か700円かな。
コインを12枚入れるから大変なのん(笑)
82b3b05d.jpg


ここがライブ会場があった新村駅です。
韓国のフライヤーとパシャリ。
4ff26334.jpg



この旅最後の夜は満足②でした(^∀^)
食べ物は美味しいから嬉しいです★☆
まだまだ色々食べたいけど、胃がいっぱいでした(笑)




朝デニーズで二時間位まったり手紙とか書いてて、一時間以上つけてあったダージリンを飲み干し、Aちゃんちへ。

Aちゃんのお友達さんも来て女子会して名古屋駅へ。

アメブロでお世話になってる秀優花さんと初めてお会いできましたo(^▽^)oワッホイ!
私のワガママに付き合わせてしまって申し訳ありませんでした(((^-^)))あせる

でもプリクラとかご一緒出来てうれしかったです!

ありがとうございました★

コスもしなかったので、開場時間までまったり出来ました♪


会場でカッコイイサムさんのフールズ合わせも見れてホクホク(*゚ー゚*)

モテモテだったわねドキドキ

あー写真撮れば良かった((^-^))あせる

会場に入って階段とこで見てました。

あーーー鬼龍院さーーん(//_//)

ライブ中も爆笑でした!!

Aちゃん達もめっちゃ楽しんでくれて良かった合格

まじクオリティ高いよね(笑)


後半、具合が悪くて下がってくる人数名。
周りの皆で協力して介抱(?)。
階段の下の段の人も男性いて苦しそうだったから上段上がらせて。
そしたらステージよく見えたみたいだから良かった☆
後ろの人が見えにくくなるかなと思ってに気を使って私も上上がるの遠慮してたけど、前の人達の為にもっと早く上がれば良かったな。

Aちゃん達も具合悪くなった人の面倒みてくれて、ありがとうね(;_;)キラキラ
周りいい人ばっかで良かった!

そんなこんなで、また君~のステージはほとんど見てないからいつの間にかあんなんなっててビックリした(笑)
皆さん、楽しいステージングをありがとう星
途中で止められた方が本人達もツラいよね、きっと。
人にもよるし、場合によるから何が正解とか言いきれないけど。。。

ラストも翔さんが、会場のお客さんをゆっくり見渡しながら手を振ってて、感動した。
キリトもまるで一人一人に手を振ってくれるかのように似たような行動してたから。
あれ嬉しい( p_q)キラキラ



そうそう、ライブのラストの方で具合が悪くなったコがいて、私の隣のちょっとしたスペースで休んでて。(立ったまま)
心配で女々しくてとかもあんま見てないんだ。
まぁ見れなかったのはいいんだ。

そんな状況だったし。

ダブルアンコも終わって会場を出る時、「大丈夫でしたか?」って声をかけたんだ。

そしたら、手を差し出してきた。

とても弱々しくて。

正直びっくりした。

弱々しい事にでなくて。
何でもない事かもしれないけど、何か…なんて言っていいかわからないけど、

私も泣きそうになった。

辛かったのかな、感謝の意なのかな、わからなかったけど、

「ありがとうございます」って。

私何もしてない。
飲み物も持ってなかったから、水をあげたわけでもないし、
ただ心配しただけなんだ。
それだけ。

それなのにそのコはその手で握手(?)してくれた。
その後すぐ別れたけど。
その手が頭に引っかかって。

何か…書きたい事がワケワカメですみません((^-^))

何より皆さん、怪我とかなくて良かったです。
色んな事を改めて考えさせられたライブでした。


ここに書いて良かったのかもわからないけど。

見てるかも謎だし、いやこんな地味でつまらんブログ見てないだろうけど。

嫌な気持ちにさせてたら、すみませんm(_ _ )m


でも、良いライブでした。

周りの方々も本当にありがとうございました!!


バンギャは嫌なイメージが強い。

私もバンギャだし、そう思われてるかもしれない。

でもこういう人の温かさに触れて、やっぱり捨てたもんじゃないなって、その度に思うんだ。


その繰り返しだろうけど(笑)


それでも嬉しい事は嬉しいんだ。




次は仙台参戦だーーーい(*^-^)b


機内のTVで『その時歴史は動いた』の島津義弘に感激!
関ヶ原の戦いで敵陣の中に背を向けず突破したなんて何てカッコイイんだ!と一人興奮してた(笑)
やべー、義弘のお参りに九州行きたい(どんだけ?!)
2時間位で韓国到着。
ツアーで申し込んだから、免税店とか寄り道されて時間が微妙に…。
休日だったからか、ライブは4時開場(早)
やっとこさホテル着いて、準備して会場へ。

地下鉄のが安いから電車でGO!(そういえばこんなゲームあったね/何)
でも切符買うにも一苦労。
機械だとわかりましぇ~ん;;
なんとか駅員さんから直接切符買って乗車。
駅に着いて会場探し。
地図持ってつんこと話してたら、何も言ってないのに優しい方が道を教えてくださいました。
韓国の人は困ってる人いると話しかけてきてくれるって本に書いてあった!
無事に着きました。ありがとーです、お姉さん!!

受付でクラスの韓国の友達が引き換えてくれた紙を差し出すと、見る前に
「日本の方ですか?○○さん(本名)ですね?」と言われた(笑)
※今回のライブは急に決定した為、日本ではチケ販売してなくて日本から来る人は当日券買う形になっていたのだが、私は友達に頼んで韓国で購入した事になっているのだ(しかもちょっと安い★)
会場の中に入るとDRIVE~のPVが流れ終わったとこだった(笑)
でもまだライブ自体は始まっていなくて一安心。
Hちゃん達を見つけ飛びつく(笑)
「無事ついて良かった~~~~間に合って良かった~~~~!!!」
日本人いてまじ安心したよー(T_T)
Aさんまで抱擁してくれた(笑)
もう皆に会えて嬉しくて♪
旅路で疲れたよ~~。

でも海外のライブは新鮮で凄い楽しかった!!!!!
逆ダイもないし、手センスもあまり慣れてないようで、周り見ながらやってた。
可愛かった★ヘドバンも驚いてる人がいた。
でも後半にいくにつれて、皆暴れてました!ノーボーダー(笑)
詳しいレポはフーガ②にて。
M下社長も見れたし嬉(´∀`)←海外でもそこ?!
韓国限定のTシャツが可愛かったのー☆
思わず買ってしまた↓


ぺやんヌ☆レポんぬ


カムサハムニダ~

カマ様ハム似だ~

EちゃんとN~ヌと一緒にSuG見た。
N~ヌ間に合って良かったね♪
SuG面白かったよ!
特に横の2人が(笑)
なのでライブ自体の記憶はあんまりありません(笑)DO!?
ゆーぢさんが頑張ってる頃のN氏だった。
VoさんがYちゃんに見えて仕方なかった。

ラストのWizardはも~~楽しすぎでヤバかったo(≧∀≦)o
好きなセトリいっぱいやってくれたし。
飛びやすかったのでいっぱい飛んでしまいましたすみません;;
あ~悠可愛いー。

Wizard楽しかったって言ってくれて、私が嬉しかった(笑)

ライブ後はバーミヤンで爆笑打ち上げ(笑)

ぺやんヌ☆レポんぬ
いっぱい並んでたけど、待ち時間は前の列にいたお友達のHちゃんとTちゃんと3人でお喋りしてたから、時間が早く過ぎました♪
Hちゃんファンなウチら(笑)
握手会とか直前も緊張するから会話がうまく出来ないねん。
ナイスツッコミしてあげれなくてごめんね、Tちゃん(;´д`)

順番は昨日と一緒だった。
HIROくんの為に学校行く前マニパニ寄ってメニュー持ってきてあげた(笑)
最初に手紙と一緒にそれ渡す。
HIROくん興奮しててウケた(笑)
前回はフライパンだったので、今回は杓文字にサインして貰た(笑)
ヒ「わ~きましたねー(笑)じゃ皆書けるように小さく書きますねっ」
み「あ、皆の分(一人一本)あるんで大丈夫ですよ!」
小さく書いてしまったから、隣にドクロ犬書いてくれた(笑)
ヒ「今、ドクロ犬流行ってるんですよー☆」
そんな情報知らない~(笑)
み「え!?どこでですか?笑」←聞くな。
とりあえずHIROくんにもマニパニ紹介しといたー(^∀^)
てか私HIROくんと握手してねー(笑)

次、悠。
悠「いらっしゃーい!」店員!?笑。
杓文字出すと何も言ってないのに
悠「彼は杓文字まだ使ってますよ~。あれに触ると怒るんです。」
ってサイン書きながら言い出した。
※彼というのはWizardの裏バンド、オカマ法使いのエンペラーさんの事で、話すと長いんだけど、以前『商売繁盛』の文字入りの杓文字あげたらPVとか色んなとこで使ってくれてた。
私、影薄いから覚えててくれて嬉しかった(´∀`)☆
み「ホントですかー(^▽^)?あれ広島で売ってますよ(笑)」
悠「宮古島のでしょ(^^)?」
み「はい!あれいつまで使ってくれるのかな~って気になってたんですよー」
悠「彼はずっと使うって言ってましたよー!」
み「ぃや~全種類集めて下さい(笑)」

で、カマ様の方へ。カマ様の挨拶がいつも可愛い(*´`)
けどいつもそれについてツッコミ出来ない凹
カ「これどこに書くの?」
み「真ん中にでっかく書いちゃって大丈夫ですよー!」
隣でつんちゃんが悠に
T「悠さん、やっぱり私猫の画像~(略)」
と言ってて気付く。
やべ~エンペラー話に夢中(?)で、誤解解くの忘れてた;;
カマ様がサインしてる間にプッカ画像見せて悠に誤解解いといた。
私が原因でした、ごめんなさい_(._.;)_

カマ様と握手して、咲綺さんの方へ。
咲綺さんも和装(?)好きだから着物の話してた☆
そしたらいきなり杓文字に顔書き出した(爆笑)画像1。
み「ぶっ!笑」
咲「また着物着てねー(^^)」
顔については一切触れないんだ(笑)
最近のウチらで話してるのは、
咲綺さん=頭の弱いコ(笑)
天然って素敵だね~(´∀`)

最後ますみん。
昨日今日サングラスしてるから、何かちょっと怖いよー(;´`)
ますみんの笑った目見たいよ~(変態)
み「ホントはこっちにサインして貰おうか迷ったんですよー」
オカマ法使いのリカコさんのポラ見せる。
ま「何コレ~~!!初めて見たかも(笑)誰コレ~」
アナタですけど(笑)
み「いや~知り合いかなと思って(笑)」
ポラとか撮っても自分で見ないのかな~。
サイン書き終わって握手。
ま「ありがとう、またね!」

~~~(*´д`)!!

ホストみたいな(爆)ますみんに、またね!って言われた~(≧*≦)←アホ。
ちくしょー最近カマHIROファン寄りになってきたかな~と思いきや、やっぱりますみんファンに舞い戻ってしまうのかコノヤロー状態だわよーアノオンナゴロシメ~~(意味不)
十座より素敵なホストだわよー(*´д`)違

結局誰ファンなのかわからん(笑)
皆さん大好きよ。
キュンとするのはますみん。

結婚したいのは竜也(聞いてない)
側室になりたいのはM下社長(更に聞いてない)

あ、どーでもいいですね。
Wizardではミーハーな痛いコちゃんと思われても構いません(爆)
カマいません。
メアもか?←聞くな。

痛いコちゃーんヴォーイ!! byデビルキティ。

あー眠くて壊れてきた。

とにかく帰りは、Tちゃんと晴れ晴れとした気分でライカを後にしました(笑)
Tちゃんもカマ様と普通に喋れるようになってきて良かったね(*^-^)
ますみんのファンデの暗さが気になって仕方なかった。
あの黒さは嫌だ(^^;)
TちゃんとAV男優みたいだとか、フォーラムの4番使ってるのかなとか話してた(笑)

Wizardイベント。
アホな事にまったりしてたら、一部の撮影会には間に合わなかった凹
アホと言うしかない_(._.)_
でも優しい方が前入れてくれたから、よく見えた。
ここ見てない率100%だろうけど、ありがとうございます☆

二部も友達と一緒に見た。
やっぱブラエクが一番楽しい(笑)
名古屋ライカもゲームあるらしいから行ってみたい。

てかカマ様が口ピにまで手を出してしまた(;_;)ヤダヤダ~
咲綺さんと被るやん!
うぇ~ん(p_q)゜。カマのカバ~(笑えない)

ブラエクイベ、最近トーク聞いても笑いすぎてて忘れる(笑)



ぺやんヌ☆レポんぬ