ストックが無くなったので

またガサっと買いましたニコニコ


この時期なので保湿メインでひらめき


オマケ色々ついてきましたひらめきテンキュー





夏の間はこのシリーズ↓、

特にビタミン系を好んで使用していましたが





最近はこのライン↓がお気に入りです



この↓ダーマプラスシリーズも

全種類買ってみたんですが


ハートリーフがかなり良かったです〜!!ひらめき飛び出すハート

無くなったら追加で多めに買いたい!


このアロエ↑は次はもう無いかなぁ知らんぷり


酷いという訳ではなくて、好みではなかったです。


一応うるおうんだけど、仕上がりは

もっちりというより水バシャバシャ!という感じ

馴染ませるのに時間がかかりました。


このCICA↑マスクは朝パックにも良かったです。

お肌しっかり整うのにベタベタしないので

メイクがとても綺麗にのりました✨



あ!

良くなかったのがこれです!不安ガーン


もともとゲルタイプのシートマスクは好きじゃないんですが

(水分を補っているのか奪われているのかよく分からないあの不思議な使用感がなんとも…)

パッケージを良く確認せずに買ってしまいました。


エッセンスの量も少なめで、

なのにその割に重たくて、

重力でどんどん下にずり落ちてきます。


マスクしてる間は横になってリラックス〜という人は問題ないのかな?


私はマスクしながらあちこち動いて回るので、

ずり落ちてきてかなり不便でした〜知らんぷり




あっ!

けっこう良かったのがもう一つあとコレです!↓


定番すぎていつも素通りしていましたが、

ふと久しぶりに。


ロングセラーだけあってやはり良かったです!

納得の名品〜!ひらめき

ですよね?あれ?昔からありますよね?違ったらすみません😂


あと、この↓

どちらのティーツリーだったか忘れちゃったんですが


シートを広げる時に、

ねば〜っ!っとめちゃめちゃ糸を引いてキョロキョロ

すごい粘度高めなエッセンス


なんですが、

最後パックを取ってパッティングすると

あっという間にふぁーっと馴染んでサラッとしてちょっとびっくりでしたキョロキョロどれだったかな…


最後に、

こちら↓のラインもいくつか使ってみたんですが

あんまり覚えていません😂

ので感動するほど良くも、悪くもなかったのかな?😂


薄くて超密着系のシートだったと思うので

Abibのミルクパックが好きな人は好きかもしれない


↑なんとなくコレを思い出したような…不確かです!


私は使い慣れてる普通のシートな方が好きので

買い足しはしない予定です



以上

美容ブログでもないので需要はないと思いますが泣き笑い


珍しくスキンケアのお話でした〜ニコニコ


この頃は特に乾燥がひどいので

夫も顔や体が痛いと言っています不安


保湿頑張りましょうね〜❤️



あ、保湿と言えば、

クパンでロクシタンのハンドクリームを購入したら偽物を掴まされました😂そんな事もあるのね😂

お気をつけて…


長年同じのばかり使っているのですが、

おすすめのハンドクリームがあったら

是非教えてください〜❤️