寒くなってくると本格的に編み物の出番です☺️


去年の夏に編み始めたコレ↓


結局中途半端なところで終わってたんですが

ようやく最後まで編みました〜!





インスタで見た可愛いセーターにインスパイアされて

なんとなーく真似して編み始めてみました



なんとなーく出来上がったので

試しに娘に袖を通させてみると…


これがなんとピッタリ〜!


すごい奇跡!🤣

超ラッキー




全然じっとしてくれない🤣



特に娘用にとかではなく、

ただ編む作業がしたいだけでフリーハンド(編み図無し)で超テキトーに編んでいたので


 左右非対称

 穴が開いている

 糸始末が雑

 縁が歪んでいる


などなど完全に欠陥品なんですが

ここまでぴったりと来れば😂


せっかくなので使っています😂




もっと言えば実はこの毛糸は


ネックウォーマーになったり

アラン模様編みの練習台として

レッグウォーマー

ハンドウォーマーと


なんと3回も編んでは解かれてきたお勤め毛糸😂


ここで最終形態となりそうです🧡

たくさん編まれてくれてありがとう❤️





このカーディガンのパターン気に入ったので

目数とかメモしておけば良かったです〜😂💔



次の作品はベビーシューズを色違いで編む予定ニコニコ

タングン(ジモティみたいなやつです)に載せてみようかなと😂



この冬ものんびり編み物楽しんでいきたいと思います☺️


編み物する人もっともっと増えますように🙏🥹