すっかり日が短くなりました

朝晩涼しく、空も高くなり、秋めいてきましたね〜ニコニコ


書き残したいまだまだ夏真っ盛りの頃の話が溜まっています😂



8月の初めのほうに

キッズカフェに初めて行ってきました立ち上がる


子供の入場料と同伴者のドリンク料金を払って、

施設内で2時間遊びます歩く


わー楽しみ〜❤️


入場時すでに何人もキッズ&ベビー達が遊んでいて、娘は最初ちょっと緊張気味


いきなりあちこち連れ回したがる夫(誰よりも前のめり🤣)を説得し🤣、とりあえず隅ーっこ角ーっこに座りました


ぷみちゃん、オモチャ遊び(をしてるふり)をしながら周りをチラチラ観察目



のんびりいこう〜にっこり


そろそろ大丈夫かな?と見計らって

次はキッチンコーナーへ。


最近のおままごとセットはよくできてますね〜!

私も欲しい!😂


ボールプールもありました


うまく伝えられませんが、上の方からスライダーを滑ってボールの海の中に突っ込めます

楽しい!


壁には映像が映されていて、ボールを投げたら画面が反応するゲームにもなっていました。

ハイテク〜

親の方がはしゃいでしまいました😂


これは砂場。砂?

小さな木のキューブの砂場です。


ここは夫が黙々とキューブを運んで

めちゃめちゃ楽しんで没頭してました😂😂



娘がいちばんの気に入った様子だったのはトランポリンでした!

まだヨチヨチ歩きでうまく跳べないなりにも興味津々で何度も何度もチャレンジしに行っていました




他にもメイクアップごっこ、カフェごっこ、釣り、などなどアクティビティたくさん✨


娘にはまだ早くて出来なかったけど、ゴーカートやチューブスライドなどのアクティブなアトラクションもありました!


見てたら大人もうずうずしてしまいます😂


2時間たっぷり遊んで帰りは爆睡でした



おもちゃだけでなく他の子どもをたくさん見れたのがすごく良かったなと思いました


キッズカフェというだけあり、この日この場で娘は小さい方だったし、上手に遊んでいるお兄さんお姉さんを見てかなり刺激を受けたみたいお願い


この日だけでかなり歩くのが上手になりました!


もっと小さな子向けのベビーカフェというのもあって

前々からそこにも行ってみたかったのですが

1歳も過ぎたしキッズカフェで結果オーライだったと思いますニコニコ


楽しかったね〜

私も楽しかった!


また行こうね❤️


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村