久しぶりにパンを焼きました

(ホームベーカリーが泣き笑い)



焼こうと思い立って

実に2ヶ月経ってからのことです泣き笑い

 


毎朝起きてキッチンに立って、


さぁ今日こそ焼くぞー


と思って、次の瞬間気づいたらもう夕方


不安不安不安不安


これぞ育児マジック!


これを2ヶ月間来る日も来る日も繰り返して

一昨日ようやく焼けました😂


長かった〜😂



久々に焼いたパンドミは、

室温が低すぎたのか分量がおかしかったのか

膨らみがイマイチでした


でも、

オーガニックの小麦粉を使ったので安心安全❤️


早速 離乳食に使って

少し遅めのパン粥デビューをしましたニコニコ


私も厚切りトーストで頂きましたよだれ



アメリカ時代は頻繁にお世話になっていたホームベーカリーですが、韓国では電圧が合わず変圧器が必要で。

稼働中の5時間、変圧器がジージーうるさすぎるので

やはり出番は少なそうです…ネガティブ


優秀なのに…もったいない…


近くに美味しいパン屋さんできますように!