初孫の誕生から7ヶ月…


待望の対面です!


かわいい〜!

ばあばよ♡ばあば♡ばあば♡ 


とキャアキャア喜んでいました



今日は水原のヘングンに行ったり…


湖公園をお散歩したり…


晩御飯はカルグクスを美味しい美味しいと食べてくれました


母ご満悦で私も嬉しい😊



で、でも

おばちゃんて世界共通でパワフルというか滝汗


もうずっとハイテンションなので、

育児で常に疲れている私はスタミナが追いつかず滝汗


ハイトーンでひたすら何かを喋り続けている母に、

ホント悪いけど1分だけ静かにして…

と何回言いたくなったことかわかりません🤣


親不孝者でごめんなさい笑い泣き

心が狭くて…笑い泣き


でも、やっと会えたんだし

楽しんで欲しいのも本心なので

今夜はしっかり休んで体力を補充して、

明日朝起きたらまた広い心で良い1日にしたいです!



明日はソウルの義母とランチの約束ニコニコ

楽しい1日になるといいな


また白目剥くことになりませんように😂



広い心…広い心…


私は太平洋…