今日は紅葉を見にピョンテクまで行ってきましたもみじ


向かった先はこちら、ソプン庭園


お天気が良くて気持ちよかったです!


紅葉はピークはまだのようでしたが、

ところどころ色づいていて綺麗でした



幼稚園児たちが遠足していたり、

老人会?のおじいさんおばあさん達が集合写真を撮っていたり、

のどかでほっこりしました〜照れ


ぐるっと一周して庭園を後にすると、

すぐ近くにピンクミューリーのスポットがあったのでそちらにも行ってきました


入場はひとり200円


私ははじめてのピンクミューリーです!

嬉しかったですニコニコ



触ってみましたよ



見た目はフワフワだけど

意外としっかりしてるんですね! 


チクチクとまではいかないけど固いキョロキョロ


ぷみちゃんにも触ってみてもらいました♡


多分この↑時だと思うんですけど、

後でふと気づくとぷみちゃんの手にピンクミューリーがびっしり!!🤣



ぶちぶち引きちぎって

ずーっと握りしめてたみたいです😳

握力すごい😂すみません〜


ピンクミューリー以外にもいろんなお花が綺麗で、

そして意外とかなり広くて


ささーっと覗いていくだけのつもりが、

けっこう濃厚に楽しめましたニコニコ



個人的には、ぱっと見ボロボロのヘチマと瓢箪のトンネルが見応えありました!


ひょうたんって色んな形があってかわいい!お願い



最後はコスモス



お天気も良くてとても良い一日になりましたニコニコ


今週来週は紅葉を楽しみにあっちこっちまだまだ行けたら良いなと思っていますニコニコ飛び出すハート



あ、最後にもう2枚






スマホのカメラすごいキョロキョロ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村