もう半月前の話なんですが、


髪の毛がまた伸びてきたので、

ぷみちゃんのお昼寝時間を狙って

ヘアカットに行きましたニコニコ


このSNS美人の写真を見せて、

こんな風にしてくださいと伝えました

https://www.instagram.com/p/ChBqC4yP_VD/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


しかし、

これが美容師さんの目には一体どう映ったのか、、


なぜかストレートアイロンで

ピンピンのツンツンに仕上げられていく私の髪


ドキドキ…

な、なんでかな驚きカットするのに一旦真っ直ぐにしたいのかな驚きあとでまたシャンプー&ブローで仕上げるのかな…


とハラハラしていたら



まさかのそこで施術終了!



え?


不安不安不安不安



そんな衝撃の仕上がり写真がコチラ





な、なんで?滝汗

なんで??滝汗


 脳内変換ちょっと自由すぎない?!滝汗




どどどどうすんのこれ

ソウルまでお直しに駆け込もうかな


とめちゃ焦ったんですが


お風呂に入ってブローしたら

とりあえず最低限なんとかなる髪型になりました滝汗 



いや本当によかった…ビックリした…



桃井かおり姐さんかと思いましたよ


いや確かに憧れるけど


畏れ多い泣き笑い




いやはや韓国でまだまだ慣れないヘアカットの

ヒヤリとしたお話でした泣き笑い



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村