こちらの記事↓で書いた、


桜の木を受け継ぎたいという夢



敢えなく散りました


桜だけに😂桜



多かった時には7人で住んでいたこの大きな家も

祖父母が他界し

子供らは独立し

両親2人きり


ダウンサイジングが必要な時が来たということで

売りに出されてしまいました


あっという間に買い手がつき

あっという間に取り壊されたそうです 



最後に帰ったのはコロナ前の2019年。


今回私は帰国できなかったので

見納めることができず仕舞いでした


まさかこんな日がこんな形で訪れるとは🥲



高校卒業と共に家を出て

地元には帰らずそのまま就職そして結婚


実家に帰るのはせいぜい年に1-2回でした


正直なところ

もう家そのものにそこまで執着はなかったけれど、

それでも生まれ育った家が無くなると言うのは

寂しいものですね🥲


家も、桜も、紫陽花も、他にもみんな、

とうとうお別れ言えなかったな… 



長い間ありがとう悲しい

本当にお世話になりました。


さようなら悲しい



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村