できた〜ニコニコ


かわい〜♡ レトロ〜♡


こういう気張ってないバッグもいいもんですね〜飛び出すハート


八百屋さんとかで

ゴロゴロっとりんごとか詰めてみたいニコニコ



本日、早速コレもってお出かけしてきました


夫と桜見てきましたよ



いつものお散歩コースも

桜満開でまた別世界にっこり飛び出すハート



キレイ〜🌸


桜満開の週末といえば

毎年示し合わせたように雨ですが

今日は良い天気でした


それどころかめちゃくちゃ暑かった〜煽り




グラニースクエアバッグは

こちらのページの編み図をお手本にしましたよ


無料でなんでも情報が手に入る

エライ時代ですわ〜あんぐり



私は最後の段に

方眼編み?で模様を少し入れてみました


ひたすら長編みの繰り返しだし

テンポ良く簡単に編めます


良かったら是非ご一緒に…ニコニコ飛び出すハート



明日も良い天気みたい

何しようかな〜ニコニコ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村