今日は日中とっても天気の良い日曜日でした!

車や人が増える前に…と、
午前中に大急ぎでお出かけしました

의왕市にあるCafe MAXXIという所です
開放感ある店内から見えるのは、ワンソン湖

ソウルからだと、
車で南に約1時間くらいでしょうか?


場所柄なのか、

天気予報が外れたせいか(雨予報→当日快晴)

混んでいなくてのんびりできました✨


パンもコーヒーも美味しかったです



場所が良いと、高いだけで全然美味しくないんだろうな〜、なんて

よくあるパターンを想定していましたが

嬉しい誤算でした照れ



窓の外には美しい湖風景はもちろん、

遊歩道とレイルバイクが見えました!


楽しそう〜!お願い



バイクは次々にやってきて、窓越しのこちらに気付いた子供と手を振り合ったりもしました😍 見ている側も楽しかったです💕



こんなのがあるなんて知らなかったです〜!


湖をぐるっと一周するコースのようで、

お花のトンネルをくぐったりもするみたいラブ



의왕레일파크リンクwww.uwrailpark.co.kr


更に地図でよくよく見てみると、


レイルバイクの他にも

キャンプ場やジップラインのできる施設もあるようです



의왕스카이레일경기도 의왕시 바라산 자연휴양림, 의왕레일바이크 안내.リンクuiwangpark.uuc.or.kr


湖一周お散歩もしたかったし、

レイルバイクも乗ってみたかったですが

マルの餌やり時間があったので今回は断念。


今日は眺めを楽しんで、

本を読んで1時間ほどで帰りました



帯の後ろ↓

東京の友人が是非読んでみて〜と最近日本から送ってくれましお願い 「面白くて1日で読み切った、泣いた」だそうです。ありがとうー!



人の少ない良い所が見つかった〜♪


なんて思っていましたが、

帰りがけ反対車線は大大大渋滞!


このレジャーパークの駐車場待ちで長い列ができていましたガーン


片道一車線の為、カフェへ続くルートにも影響が…

(※パーク駐車場を通り過ぎた先にカフェ)


私達もあと少し家を出るのが遅れていたら

諦めてUターンで帰っていたかもしれません🤭


よかったよかった



湖と反対側の席も新緑が綺麗でした



それにしても

お茶して終わり、のつもりだったのが

思いがけず楽しいところが見つかりました


また今度、早起きしてマルも一緒にゆっくり来たいな照れ


(これは犬も乗せていいのかな…?キョロキョロ)



気になった方、

ぜひ一度いらしてみてください〜ニコニコ



 


〜今日のマル〜



食事中、足の上に来てスヤスヤ寝るので私は足を動かせず筋トレになります😂内腿に効いています…🤣


マルのお腹はあったかくて気持ちいいです照れ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村