cafe groovy

以前から通りかかる度に気になっていたカフェ
外観が可愛らしいです〜♡
 
 
店内はなんとも素敵な空間お願い
 
レトロで優しい木製家具に囲まれ、
 
図書館のような雰囲気で
ぬくもりを感じさせるにも関わらず、
 
同時に、不思議と
お高いバーのような上質感を醸し出していましたキョロキョロ
 
 
自然とここでは皆
声を落としてヒソヒソと喋っていました
 
大きな音を立ててはいけないような
まさに図書館のムードがありました笑
 
 
そして!この!コーヒーが!
素晴らしくおいしかったです~!!
 
コーヒーにこだわりがある夫も
「美味しい」とびっくり


夫とコーヒーの話はこちら↓
 
夫が帰り際、マスターさんに
豆の仕入れ先を聞いていたので、
今度はそちらに行ってみたいねとなりましたラブ
 
 
 
 
 
大流行のクロッフルを初めて食べてみました
 
※クロワッサンをワッフルメーカーで
 ギュッとこんがり焼いたもの
 
流行も超超納得〜!の
とんでもない美味しさでした!
 
カリッとして
ジュワっとふわっとバターの香り!
 
顔も綻ぶ、幸せな味です~
 
これは一見ならぬ、一食の価値大アリです

日本のパン屋さんやカフェでも
クロップルありますか?

まだの方はぜひ!