先月オープンしたばかりの皮膚科
De-esta クリニック
予約した毛穴レーザー
 
 カウンセリングに行った時の記事(9/3):

施術を受けてきました!
 
 
寝てばかりだったので写真も特にないけど、
 
印象に残った点だけでも
記録しておきたいと思いますニコニコ
 
 
まず、
 
麻酔クリーム
待機時間、なんと40分
 
がっつりお布団をかけてもらって
もちろん爆睡です
 
なのでベッドは
爆睡用ふんわりお布団ベッドと
施術ベッドの2種類を行き来しました。

 
 
レーザー
 
500ショットくらい
丁寧に打ってもらったように思います
 
 (気晴らしに数えました笑)
 
 
心配してた痛みのほどは、
麻酔のお陰でなんとほぼ無痛でした!
 
所々、チクッ!とした場所もあったけど、
余裕で我慢できました
 
麻酔クリーム、さまさまですお願い
さすが40分!
 
 
 
レーザー後
 
アンプルをとろ〜りたっぷり
 
因みにアンプルは
有料でグレードアップ可能でした。
 
 
その上から
 
鎮静パック
 
ひんやり気持ちいい〜♡
ミントの良い香り〜♡
 
 
あとはLEDも登場!
 
自宅でもLEDマスクを使ってますが、
やっぱりプロ仕様はパワーが全然違いました!
 
 
家庭用とはLEDの数も全然違うんだと思います。
 
なんせ出力がすごい〜!
 
目を閉じていたし、
瞼に何か置いてくれていたのに眩しすぎて、
一瞬びっくりしました笑

 
LED照射もたっぷり長くて
ここでも爆睡
 

 
最後は仕上げのクリームみたいなのを
くるくるしてもらって、
おしまいでした。
 

 
毛穴レーザー体験はこれが初めてなので
比較対象がなくてわかりませんが、
 
総じて丁寧に丁寧に、
お手入れしてもらったように思います。
 
 

上に書いた以外にも
段階を踏むごとに何かしらクリームをくるくる
塗ってもらっていた気がします。
 
「すっぴんで来ました」って言ったけど、
最初にしてもらったあれは何だろう?
クレンジングだったのかな…?
 
 
なにはともあれ、
 
想像していたよりも
施術の段階がたくさんあって、
とっても贅沢な気分でした!
 
 
これが破格の値段でした…
オープニングキャンペーンありがとう…!
 
 
 
施術も丁寧だし、
スタッフもドクターも皆さん感じが良くて、 

頼れる皮膚科が
見つかって良かったなと思えました♡


 
よーし
 
アフターケア頑張ります!
 
 
でこぼこブツブツ肌よ、
美肌になれ〜
美肌〜〜