マーキスカットのダイヤリング。

葉っぱの形がモダンな

マーキスカットのダイヤリングです。


両サイドの三角形のダイヤが

マーキスカットのダイヤに

より華を添えてくれています。




10年くらい前に仕入たダイヤですが

普通ダイヤを仕入れると

すぐにお嫁に行ってしまうのに

この子は決まりそうで決まらず

なかなかお嫁に行きませんでした。


お友達の占い師さんの

@kaiun.1999 先生に仕入れた頃から

「このダイヤはすごく良いダイヤで、

身につけた方に良い事がたくさんありますよ」とおっしゃっていただいていたので

なかなか売れないし、

もしかしたら私の手元にいたいのかも

しれないと思い

このリングを作りました。


@kaiun.1999 先生のおっしゃる通り

この子を身につけてから

パワーアップしているのは

とても感じます😊

私のお守りジュエリーです😊✨





ジュエリーで
お困りではありませんか?

今、世の中が
このような状況でございますので
お見えになるお客様も今時期出かけるのは
ご不安だと思います。
 
ジュエリーの加工を始めてからずっと
お客様とゆっくりお話しながら
お好みのジュエリーを
制作するスタイルをとっております。
この姿勢はずっと変わりません。 
でも外に出るのが心配な今、
LINEやメールからもご注文を承ります。
 
オーダー、
お手持ちの指輪やネックレスからの
リフォームも承っております。
 
お顔を見てお会いしなくても
LINE、メールにてダイレクトに
今まで通り丁寧に一対一の
やり取りをしながら
直接お会いしているのと同じように
上質なジュエリーを制作させていただきます。
 
ご自宅にいながら
ジュエリーのオーダー、
リフォームが出来ます💍
どうぞご利用くださいませ。
 
 

ご注文、お問合せ、ご質問は

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いいたします。

 

 

こちらのブログランキング

ただ今6位です。

⬇︎ポチッとしていただけると嬉しいです


ジュエリー・時計ランキング

 

 日々の出来事ブログ↓

オリジナルジュエリーピュア日々の出来事