うちのミミちゃんです


もらってきたときから


体が弱くて


2歳くらいの時に大病して(原因不明?)


入院したのですが 日に日に弱っていき


もう助からないから 家で見てあげて下さいと言われ


体温も低くなり もちろん食事も できなくて


トイレも できなくなり


お医者さんで もらってきた


カロリーのあるジェル状の薬を 無理になめさせて


家族で 介護していました


誰もが あと1日から2日で お別れだと思っていて

Y(>_<、)Y
家族で 一生懸命 励ましていたら.....


なんか日増しに 少しずつ元気を取り戻し!?


1週間くらいしたら すっかり良くなりました!


入院が この子にとってスゴイ負担だったんでしょうね

(ノ゚ο゚)ノ
このまま捨てられたんだと思っていたのかもしれません...


人間だって お医者さん 行くのは嫌ですもん


そんなミミちゃんが この所また ぐったりして


よたよたして 高いところも上がれなくなって


食欲もなく トイレも そそうしたりしていたので


さすがに 10歳だし(家族誰もが長生きできないと思っていたので)


この夏超えられないかと思っていたら


少し元気になってきました





オリジナルジュエリーピュアのブログ-DSC_1928.JPG



暑いのにゃあぁ~~~~!!!

オリジナルジュエリーピュアのブログ-DSC_1932.jpg



オレ エアコンが 苦手ニャンだよおぉ~


オリジナルジュエリーピュアのブログ-DSC_1934000.jpg



床は冷たくて気持ちがいいのニャ~ 超ヒンヤリ~!!


オリジナルジュエリーピュアのブログ-DSC_1935.jpg



少し調子いいから 毛皮のお手入れしとかないと
メス猫に モテなくなるのニャン~~!って感じです...



体調が よくなってきて よかったです

2歳で 大病した時 おじさん猫になるまで

長生きしてね と言ってきましたが

10歳の おじさん猫になれたので(人間なら56歳くらい)

おじいさんのネコになるまで

元気に がんばってね!

あと2カ月で 君の大好きな こたつの季節になるよ

ヾ(@°▽°@)ノ

我が家の方は 熊谷も 鳩山も 練馬も
テレビで 最高気温の出るところに近いので
きっと 同じくらいの暑さだと思います

37度って何??!
熱出した時の体温と同じじゃない!!
一日中 岩盤浴の中にいるみたいな暑さ!!

ネコも人間も 体に こたえます

早く涼しくならないかな~~~~p(^-^)q