こんにちは。たくやんです。




今日、妻と「あてもないドライブ」をしました。


普段はひとり、バイクでよく行く場所なのですが、


妻は、初めて通る道や景色に感動していました。




パニック障害とうつ病~その軌跡~


そこは、家から数キロという近場で、


景色がすごくいい所です。


「バイク→車」


「ひとり→ふたり」


ただ、これだけの違いなのに目に映る風景が、


新鮮でした。


何より、妻の「微笑み」が嬉しかった。


会話も弾み、とても楽しい時間を味わえました。


これからも「普段と違うパターン」を生活の中に


取り入れて、いつまでも


ドライブ、ツーリング を楽しみたいものです。






続きはまた