こんにちは。たくやん です。



私の場合「不安神経症」→「パニック障害」



→「パニック障害とうつ病」という病名になり



最後は「燃え尽き症候群」「過敏性腸症候群」も加わりました。



病名なんてその時の症状で適当に付くモノと思います。



時の流れは早く、初めての発作が起きた1996年から



今年で17年もの月日が経ちます・・・。



長い様であっという間っという感じです。



闘病中に友人の自殺やいろんな事がありました。



辛いですが、いずれ記事にして行こうと思います。




現在は、情けない話ですが休職中です。



再び社会復帰を目指しています。



こんな私ですが妻子が居ます。



とても恵まれた環境にあると感謝しています。



その分、今出来ることに力を入れてみようと



思っています。



続きはまた