ドリーム先生の凄い所は
過去の記事を読んでも
今の自分に必要な内容が
必ずあるということです!

今日ご紹介されてた

「やはり自分」

も、すごく自分に響く言葉ばかりでしたびっくり



私も遡ってみました!!


エネルギーをあげるといって、すぐに何をしていいか分からない方は、シンプルに、体に良い食事を意識する。睡眠時間をしっかりとる。体を休めて休養することも、自分のエネルギーをあげることになります。

そして、やりたいことをやる。会いたい人に会う。行きたいところに行く。欲しいものを買う。見たいものを見る。そういったことも、自分のエネルギーをあげることになりますので、何かやれることがあると思います。

一部抜粋


エネルギーをあげたい時こそ

「何から始めたらいいのか悲しい

と悩んでしまいがちです💦💦


答えはシンプルですよねキラキラ


自分の身体や心と

しっかり向き合う

時間を大切にしていきたいですうさぎのぬいぐるみ


そしてどんどん楽しい事が

起きるように!!!

ドリーム先生のセッション

何度も見させて頂きます❤