行ってきましたラブ
座敷わらしさん家🏠✨

ドリーム先生
素敵なツアーに参加させていただき
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

のどかな地域にある
歴史を感じさせるお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

お天気も良くて
風の心地いいところ晴れ

その場にいるだけで
心が洗われるような
でも冒険したくなるような
不思議な空間でした歩く

参加された皆さんと
座敷わらしさんのお人形さんを見ながら
「この子が可愛いね♥️」とか
「なぜかこの子に惹かれるラブラブ
なんてお話してるだけで
あっという間に時間がきてアセアセ

「もっといたいよー笑い泣き」状態(笑)

中に入ってからは本当に
あっという間の時間でしたダッシュダッシュ

その後は皆さんとお食事会🍴😋🍴
豪華なお料理に舌づつみを打ちながら✨
たくさんお話させていただき……

でもまだまだお話したく
カフェでもお話して~
1日満喫させていただきましたラブ

ここだけでしか聞けないお話
盛りだくさんで
本当にありがとうございましたハートのバルーン

またぜひ行きたいです流れ星