ドリーム先生YouTube
新しい動画登場流れ星

テーマは「ホ・オポノポノ」
まずは最初の動画で
「ホ・オポノポノ」について
ドリーム先生から
説明が……ふむふむ🤔

そのあと早速実践ダッシュダッシュ

リラックスして
軽い気持ちで~やしの木

なるほどなるほど~照れ

と思ってましたが……
人間段々と欲が出てくるのでしょうね驚き

そのまま続けていると
しっかり唱えよう!と
だんだん唱えるのに一生懸命なり過ぎてアセアセ

ふと「あれ?なんの為にしてるんだっけ?」 
「なんか身体がガチガチじゃない?💦💦 」
と本末転倒に🫣💦💦 

 慌てて再度
1本目の説明動画を見直してたら
自分が必死にやり過ぎてた事に気付き
 「リラックス」してするようにして
もう一度トライびっくりマーク


緊張してる意識は無かったけど 
横になって深呼吸をして立ち上がる

何度も言葉を唱えてると 

段々身体がほぐれてきて~…… 

さっきまでと全然違う感覚ひらめきキラキラ

そうすると
ドリーム先生が唱える言葉 
そして自分が唱えてる言葉が 
じわわわぁ~っと 
身体に染み込んでいく感覚が 乙女のトキメキ

 私だけかな?😂 

そしてだんだんと
自分の中心を
感じられるような 
自分が自分に戻って行くような 
不思議な感覚に ハートのバルーン
(たぶん自分軸に整えてもらってるのでは✨) 

音叉の音も心地よいですルンルン

そうすると
1本目の動画で言われた 
「あなたの問題はすべて
    あなたの中にだけにあります」
という言葉が
フワッと出てきて 気づき

今まで自分自身と向き合えてなかった
自分では気付けないから周りが
媒体となってたくさん教えてくれていた
何でできてなかったのか 
これからはどうして行くといいのか 、、、

 より深く考える事ができました😭✨

ドリーム先生
今回もまた素敵な動画を
ありがとうございます!!

続けていきたいと思います🌺

こんなに気持ちよくできるのは
 ドリーム先生の声が素敵だからですかね😍
 ドリーム先生の声の魅力についてはこちら⬇️ 


あとは、今回

いただいた気付きを
ここからどう実践していくかびっくりマーク
そこもしっかり頑張って行きますダッシュダッシュ


あと色んな方の質問に
ヒューレン博士が丁寧に答えて下さる
動画集⬇

こちらも大変参考になりましたイエローハート

特に驚いたのは
クリーニングできないと
地震にまで繋がるお話地球スター

ドリーム先生がこれまでに伝えて下さった
感謝や祈りのお話と
繋がってきますねピンクハート


改めて日々の祈りの
大切さも感じましたスター