ドリーム先生から 嬉しいイベントのお知らせ♥️

 いただきました~!!!

 ありがとうございます爆笑ラブラブ

            下矢印              下矢印
以前、話題になった座敷わらしさん歩く
行くだけでパワーアップできるなんて
まさに開運の地晴れ
これは絶対、絶対参加ですねラブ

 座敷わらしさん家について詳細はコチラ

               下矢印                  下矢印

おもちゃやお菓子に囲まれて

とっても可愛いですね🧸♥️


見てるだけで癒されますが

やっぱりこの雰囲気は

リアルに感じたいですね照れ


動画は冬の様子でしたので
これからの季節だと
また雰囲気が違って……
そんな変化も楽しみですねクローバークローバー

座敷わらしさん家はもちろんですが
さらに夕食にカフェに日帰り温泉までびっくり
盛りだくさんですルンルン
座敷わらしさん待っててね~立ち上がるスター
みんなで遊びに行くからねー飛び出すハート

花    花    花     花    花

こちらはドリーム先生の
最新ブログキラキラ

ドリーム先生きっかけで
拡散お願い致します⬇