すべては
自分自身の波動
まさにその通りですよねびっくりマーク
    

自分が出す波動によって、目の前の現実、大きな意味で、自分自身の人生が決まってきます。

リブログ記事より

波動を上げるのは

簡単なことではないですが


だからこそ
つけるだけで
波動が上がる
ドリーム先生の
パワーストーン
最強ですラブキラキラ

素敵な空間で過ごして

波動がどんどん上がってた時にパシャ📷✨




ご紹介の動画にもありましたが

深呼吸して

口角を上げて……


とにかく高い次元に

自分を置くことで

目の前の現実が

大きく変わるなんて

凄すぎますよね!?!


でもこれは

みんなができること……



なら、

やらなきゃ

もったいないですよね指差しキラキラ


早速私も実践しました!!


まずは深呼吸ダッシュダッシュ


吸って~


吐いて~


そして口角を上げる⤴⤴⤴ニヤニヤ



自分が思っている以上に
普段あんまり口角上がって無いのかな?
って思うくらい
意外とキツイꉂ🤣𐤔

で、鏡が無いので
自分の表情を想像したら
自然と笑ってしまって笑い泣き笑い

自然と身体がほぐれました~

そうすると視野も広がり
パッとインスピレーションわいてきて……


なんだかとってもいい感じ爆笑飛び出すハート

日頃の生活の中でも
まだまだ波動を上げる為に
出来ることはいっぱいありそう

色々見直してみよっかな

そう考えただけで
ワクワクしてますルンルン


皆さんもぜひ
試してみてくださいね照れハート