ドリーム先生のイベント
2日間がっつり✨
参加させていただきましたデレデレ飛び出すハート
そして参加された皆さんと
素晴らしい体験を
共有できましたこと
本当に嬉しく
ありがたく貴重な時間でしたびっくりマーク

ドリーム先生
そして参加された皆さん
本当にありがとうございます❤


今回のイベントを通して
また新しい学びをいただきましたラブ

そして今年を振り返ったり……
たくさんの気付きや反省
そして来年の目標を立てたり
本当に充実した時間でしたラブラブ


そしてドリーム先生のすごい所は……


イベントが終わって終わり、ではなく、
いただいた気付きを
どう日常に活かしていくか虹



早速ドリーム先生からは
また次の学びをいただきました乙女のトキメキ
ペンキ画家のショーゲンさん🎨
日本人がかつて大切にしていたこと
その生き様を
アフリカのブンジュという村で
学ばれてきたという
すごいお話✨

お話の中で出てきた、かつての
愛と平和で溢れていた日本🇯🇵
これからの日本が、
そして世界が目指す目標ですね💖

個人的に気になったのは
「抱きしめるように話す」
「言葉に体温をのせる」
できてないな悲しい

出来るようになりたいです!!


そして、
「まずは自分の心を満たそう」
という言葉は
これまでドリーム先生から
学んできた事に繋がり
改めて大切さを実感しました鉛筆

イベントが終わって満足

……ではなくピリピリ

更にその先、その先と進む姿勢は
まだまだ自分に足りてない部分ふんわりウイング

ドリーム先生
背中を押していただき
本当にありがとうございます飛び出すハート


残りの日数は少ないとはいえ
まだ2023年終わっておりません!!

最後まで駆け抜けていきたいですダッシュダッシュ


ブンジュ村のお話で
夕陽のお話があったので
夕陽のあたたかさを感じれるこちらが
最近のお気に入り☀