ドリーム先生のブログは

驚く内容が多いですが……


これもかなりびっくりでしたびっくり


憧れや目標、

ビジョンがしっかりしているからこそ

こうして輝き続けるんですよねラブ飛び出すハート


私も理想に向かって
輝きたいキラキラ
と思ったら素敵なご案内が

「DREAM COME TRUE」

来年に向けて
もう準備は始まってました!!!!!

2024年をより良い毎日にしたい方
必須のアイテムですねお願い乙女のトキメキ


最近、瞑想をしながらふと

「自分はどう生きていくのか?」

という言葉が出てきました


きっと過去の私なら

毎日をなんとなく過ごし

「こうなったらいいな~」

なんて漠然としてましたキョロキョロ



日々学ばせていただいているからこそ

たくさんの目標や夢や理想が生まれハートのバルーン


だからこそ学びは大切なんだな

と改めて感じましたふんわり風船星


ドリーム先生の勉強会は

毎回、内容が盛りだくさんで

本当に凄い内容ばかりキラキラ


受ける前と後での自分に

確実に変化が生まれますし

そこから更に次の新しい目標が出来

本当にありがたい時間です流れ星


学ばせていただけること

感謝ですピンクハート