あっという間に2019年も3月に突入
早いですねー💦💦

1月、2月は身体の大切さについて、
改めて教えていただいた期間でしたショボーン


年末年始にかけて仕事が多忙だったアセアセ
急激な寒波などで家族や同僚が次々ダウンゲロー
それぞれフォローに回るランニングアセアセ
さらに多忙滝汗

と中々の悪循環でした(笑)



ですがですが、、、

そんな中でも今年の私
しっかり元気に過ごす事ができましたチュー

私の身体ちゃんハート
本当に本当にありがとうピンクハートラブピンクハート

こんなに元気に過ごせたのは、
ドリーム先生から
身体を大切にすることの意味を
丁寧に教えていただいたおかげですお願い流れ星

   下矢印   下矢印   下矢印


「本当にこの世で一番偉い人というのは、自分の肉体を大切にできる人とだと思うんだよね」


「自分の身体に意識を向け、自分の感情に意識を向け、すべてにおいての自分自身に意識を向け、結果自分自身を愛している人なのだな。と思いました。」

以上、ブログより抜粋


このブログを読んでから
自分が元気で過ごせる事の有り難さ
より感じる事が出来るようになりましたおねがい


朝、目が覚めること晴れ

自分の足で歩ける事足

人と会話が出来ること唇

仕事ができることグー

ごはんが美味しく食べれることおにぎり

などなど、、、


とにかく自分の身体で
できること1つ1つが
とても有難く
感謝の気持ちが溢れてきますお願い


過去、自分の身体に対して
向き合う事の無かった私が
こんな風に思えるようになれたのも、
ドリーム先生から大切な事を
たくさん教えていただいたおかげです!!

ドリーム先生ピンクハート
本当にありがとうございます乙女のトキメキ


身体の不調や様々な病気でお悩みの方にもやもや
ぜひ読んでいただきたいと思い
リブログさせていただきました日本国旗

1人でも多くの方に伝わりますようにふんわり風船星