に、迫ってまいりましたあせるあせるあせる
 
 
全日本都市対抗テニス大会 四国選手権!!!!
 
 
香川県予選が終わったかと思いきやあっという間に2か月程経ち、とうの本人はと言いますと…
 
 
またまた前回同様焦っております滝汗あせるあせる
 
 
という訳で今日もジュニア達に私のトレーニングに付き合ってもらい、元気に走って来ましたDASH!DASH!
 
 



 
 
いつもスタートダッシュをフライングするジュニアがいたり、、、
 
 



 
 
私が気になってなかなか走らないジュニアがいたり、、、
 
 



 
 
色んなジュニアがいますがみんな可愛い私の宝物ちゅーハート
 
 
今日も私のトレーニングに付き合ってくれてありがとうキラキラキラキラ
 
 



 
 



 
 



 
 
ゴールのときはみんな満面の笑み照れ上矢印上矢印上矢印上矢印
 
 



 
 



 
 



 
 
ジュニア達の分までコーチ頑張りますグッキラキラ